美術の森は岐阜県下最大級!掛軸・日本画・洋画・ひな人形・五月人形等を中心に取り扱う美術工芸品の店です

grow the 美 life

2022.08.23 大掛軸絵画まつり 開催いたしました!!

日時 2022年9月16日(金)

       〜9月18日(日)

   10時〜17時(最終日は16時まで)

会場 美術の森

通常店舗にある作品を全て倉庫に移動して、弊社製造卸部門より5,000点を超える作品を持ち込んで会場を設営いたします。見どころ満載の会場を是非ともご来場のうえご高覧ください!!

 

「大掛軸絵画まつり」の開催にともない、下記の日は美術の森がお休みとなります。

9月12日(月)~15日(木)
9月19日(月)

また9月12日~19日までは、画材など通常ご用意してます商品のお求めが出来なくなります。ご了承ください。

 

● 2022年秋 大掛軸絵画まつり プロモーション動画

 

 

● テレビCM

 

昨年の会場を3Dバーチャルでお楽しみいただけます!!

2021年9月に開催された大掛軸絵画まつりの会場が携帯、パソコン、タブレットからバーチャルで見られるようになりました。ご自宅にいながらにして、まるで会場にいるかのような臨場感で3Dバーチャル会場をお楽しみいただけます。お勧め作品には、詳細が分かるチェックポイント付き。時間に制限なく好きな時に見ていただけますので、ぜひともごゆっくりご観覧ください。展示品のご注文や、商品に関するお問い合わせはメールやお電話で承ります。

 

『大掛軸絵画まつり2021秋』バーチャル展示場入口

↓(画像をクリックしてください)

 

安心してご来場いただくために

 

美術の森では皆さまに安心してご来場いただくために、従業員のマスクの着用、手洗いうがい、検温、消毒液の設置、店内の換気、清掃を徹底しておこなっています。どうぞ心ゆくまでごゆっくり大掛軸絵画まつりでのひとときをお楽しみください!